Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)があまりにも激安すぎて思わず買ってしまった件

今日、家族で買い物の帰りに近所のエディオンに寄って、
オモチャ売場をウロウロとしていたら、
中古ソフトのコーナーでWiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)
680円→内箱なしのため500円引き
と表示されて売られているのを発見。


え?それって180円ってこと? ヘ(゚д゚)ノ


ちなみにその横にはWiiフィット プラス
 (バランスWiiボードセット)(クロ)
の中古品が
5,750円で売られている。

またその近くには、Wii Fitの中古ソフトのみが50円で、
Wiiフィット プラス (ソフト単品)の中古が880円で売られている。



箱を持ってみた。

・・・重い

けれど、板切れが入っているのかもしれない。



店員に聞いてみた。

「内箱がないって、どういうことですか?
 ハウジングだけで、中の機械が入っていないとか?
 本当にコレ、使えるんですか?」


しかし店員が言うには、パッケージの中の緩衝材がないだけだということだ。


仕方なく、騙されたつもりで買ってみた

(レジで200円渡したら、本当に20円おつりが来た。)


Wii Fitバランスボード同梱を買って帰った


「割れてるかも?」

「めちゃぐちゃ汚いかも?」

「めっさ臭いとか?」

色々と心配しながら、おそるおそる箱を開けてみた

中身はほぼ新品だった


予想に反して、めっちゃキレイ! (゚∀゚)
外装を交換したようにキレイだった。
(ちなみにほぼ無臭。)


しかも、ちゃんとwii本体とペアリングもでき、
電源も入り、普通に遊べた

ちゃんと電源が入った



なんであのような価格でエディオンで売られていたのかは分からない。

妻は「盗聴器でも仕掛けてあるんじゃない?」と言っていたが、
娘と「ダイエットできるんじゃない!?」と喜んでいた。

呪われしバランスボードでなければ良いのだが・・・ (*´д`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加


最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

  • トトロ街道は明日10/28から通行可に!ただし美加の台駅下は土砂崩れのため通行止め
    収納マン
  • トトロ街道は明日10/28から通行可に!ただし美加の台駅下は土砂崩れのため通行止め
    奥河内バイク
  • 河内長野市のプラザ阪下で開催された自転車イベント「奥河内BOOON!」に行ってきました
    収納マン
  • 河内長野市のプラザ阪下で開催された自転車イベント「奥河内BOOON!」に行ってきました
    堺の雪待にんにく
  • 河内長野市のプラザ阪下で開催された自転車イベント「奥河内BOOON!」に行ってきました
    収納マン
  • 河内長野市のプラザ阪下で開催された自転車イベント「奥河内BOOON!」に行ってきました
    堺の雪待にんにく
  • 河内長野市のプラザ阪下で開催された自転車イベント「奥河内BOOON!」に行ってきました
    収納マン
  • 河内長野市のプラザ阪下で開催された自転車イベント「奥河内BOOON!」に行ってきました
    永坂
  • トトロ街道(南海高野線旧線跡)通行止めのお知らせ(9/20-10/31)
    収納マン
  • トトロ街道(南海高野線旧線跡)通行止めのお知らせ(9/20-10/31)
    永坂

オススメ

プロフィール

ブログ内検索

その他