電チャリで東京のほうへ行きました

電チャリに乗ってあちこち行くようになったんですが、
東のほうがまだ攻め切れていなかったので、
今日は東のほうへ走りました。

高野街道に入ると、私の名前を呼ぶ声が・・・?

振り向くと、偶然通りかかったという我が師匠でした (・ω・ノ)ノ


しばしの別れを告げて再び走り出し、
観心寺の近くを通過し、千早赤阪村を抜け・・・
奈良県まで行きたかったんですが、
残念ながらタイムアウト

東京はおろか、奈良県にも入れぬとは・・・(_ _|||)

美しい田んぼを見て帰路につきました。

富田林消防署千早赤阪分署あたりの田んぼ


奈良県に入るには、片道1時間近く見ておかないと厳しそう。

それにしても今日はアップダウンが厳しくて電池をよく食いました。
(残量100%→54%)


大きな地図で見る
このエントリーをはてなブックマークに追加

南大阪サイクルラインを走る

片道約30分の旅。
今日は北東を目指して南大阪サイクルラインを走りました。


大きな地図で見る


南大阪サイクルライン(川西大橋)
川西大橋すぐの河川敷自転車専用道路の始点

南阪奈道を見る(羽曳野から富田林に向かって)

約40分で南阪奈道路を越えたところに到着。
初・羽曳野市。

スマホホルダー
MINOURA iH 400 STDMINOURA SGS 400 STD

ケースに入れたiPhone5をセットして走っても
非常に安定しています。

スマホホルダー
正面。バーエンドはバズーカ SWITCH バーエンド

かしこいテールライト
Panasonic LEDかしこいテールライト SKL090 ブラック

ドリンクホルダー
Bikeguy ペットケージ

南大阪サイクルラインを走ったと言っても半分ほどですが、
ずーっと真っ直ぐというわけではなく、
単調でなくて走っていて面白い道ですね。
自転車専用道なので、非常に楽です。

ただ、ほとんど平地ばかりで楽なはずなんですが、
ついついアシストが効かなくなる24km/hを
維持するように走ってしまうため、意外と疲れます

しかも24km/hを超えると、ただの重いチャリ
ローダーさんと何度かすれ違いましたが、
生まれて初めてちょっとロードバイクが欲しくなりました

また帰りも同じ道を走って帰ったら、
さすがに単調に感じてきてイヤになりました
このエントリーをはてなブックマークに追加


最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

  • トトロ街道は明日10/28から通行可に!ただし美加の台駅下は土砂崩れのため通行止め
    収納マン
  • トトロ街道は明日10/28から通行可に!ただし美加の台駅下は土砂崩れのため通行止め
    奥河内バイク
  • 河内長野市のプラザ阪下で開催された自転車イベント「奥河内BOOON!」に行ってきました
    収納マン
  • 河内長野市のプラザ阪下で開催された自転車イベント「奥河内BOOON!」に行ってきました
    堺の雪待にんにく
  • 河内長野市のプラザ阪下で開催された自転車イベント「奥河内BOOON!」に行ってきました
    収納マン
  • 河内長野市のプラザ阪下で開催された自転車イベント「奥河内BOOON!」に行ってきました
    堺の雪待にんにく
  • 河内長野市のプラザ阪下で開催された自転車イベント「奥河内BOOON!」に行ってきました
    収納マン
  • 河内長野市のプラザ阪下で開催された自転車イベント「奥河内BOOON!」に行ってきました
    永坂
  • トトロ街道(南海高野線旧線跡)通行止めのお知らせ(9/20-10/31)
    収納マン
  • トトロ街道(南海高野線旧線跡)通行止めのお知らせ(9/20-10/31)
    永坂

オススメ

プロフィール

ブログ内検索

その他