Amazon.co.jpで商品を検索してもエラーになる場合の対処法は?

昨日からどうもアマゾンで商品を検索してもエラーとなります。

アマゾン検索

検索だけでなく、アソシエイトセントラルも

アマゾン・アソシエイトセントラル

KDP(電子書籍出版)も

アマゾンKDP


500ERRORですから、ローカル(こちら側)の問題じゃありません。
アマゾン側の問題のはずです(たぶん)

ですが、IE(インターネットエクスプローラー)10では見れませんが、
google Chrome(クローム)では見れています

つまり、ブラウザの問題というか、
アマゾンで設定したcgiがIE10で正常に動作しない状態だと思われます。


これ、決して他人事ではありません。
どうもこの、IE10はやっかいなやつです。

私のほうで運用しているサイトのフォームメールcgiも
IE10で正常に動かないことが先日判明して慌てたところです。

マイクロソフトのほうがアマゾンのcgiに歩み寄ることは考えられないので、
少なくとも当面は、
インターネットエクスプローラーのバージョンを9に戻すか
google Chromeなり他のブラウザで見るようにしないとダメですね
このエントリーをはてなブックマークに追加

これはお気に入りルート第1号に認定かも!?

今日は、師匠オススメの、
三日市町駅から延命寺に向かう府道214号線を走りました。


大きな地図で見る

駅からすぐ、清見台や美加の台といったニュータウンの足元に、
こんなに豊かな自然があるなんて!!



石見川と用水路を右に左に見ながら気持ち良く走ると、
あっという間に延命寺に着いてしまいました。

延命寺

「このままもと来た道を戻るのも面白くないなぁ。」
などと思いながら走り出すと、
なにやら面白そうな匂いのする道を発見!

千早口駅へ・・・?

google mapを見ても載っていない。
これは行くしかないだろう。(・ω・。)ノ=з 

こっち・・・ですか・・・?

千早口駅は、左・・・ですか・・・

ダートです

ダートです

普通に山道です

完全に山道です

途中、大きめの石があったり、水が流れているところがあったりして、
電チャリではやや走りにくいですが、基本的には問題ナシ。
っていうか、めちゃ面白い!!(*^ワ^*)

しかし、ちょっとバランスを崩せば約10m下の谷底に転落です。

落ちたら約10m下です




しばらく走って山道を抜けると、
そこは千早口駅ではなく、美加の台でした。

こんなところに出ました →拡大→ こんなところに出ました

ちょうど良いやってことで、トトロ街道を走って帰りました。




大きな地図で見る


今日のルート、最高!

河内長野駅から高野街道を経て三日市町駅、
そこから府道214号線で延命寺、
ダートを抜けて美加の台5丁目まで行き、
トトロ街道経由で三日市町へ、
そしてまた高野街道を経て河内長野駅に戻る。

往復1時間程度のお気に入りルートができました
このエントリーをはてなブックマークに追加


最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

  • 今度はお金を入れてガチャ!(゚∀゚) ダンボール箱で手作り☆コイン式ガチャマシーンの作り方-1-
    収納マン
  • 今度はお金を入れてガチャ!(゚∀゚) ダンボール箱で手作り☆コイン式ガチャマシーンの作り方-1-
    ちぇりー
  • 今度はお金を入れてガチャ!(゚∀゚) ダンボール箱で手作り☆コイン式ガチャマシーンの作り方-1-
    収納マン
  • 今度はお金を入れてガチャ!(゚∀゚) ダンボール箱で手作り☆コイン式ガチャマシーンの作り方-1-
    ちぇりー
  • 今度はお金を入れてガチャ!(゚∀゚) ダンボール箱で手作り☆コイン式ガチャマシーンの作り方-1-
    ちぇりー
  • 今度はお金を入れてガチャ!(゚∀゚) ダンボール箱で手作り☆コイン式ガチャマシーンの作り方-1-
    収納マン
  • 今度はお金を入れてガチャ!(゚∀゚) ダンボール箱で手作り☆コイン式ガチャマシーンの作り方-1-
    ちぇりー
  • ガチャマシーン初号機を改良して量産型を製造!その作り方を公開!
    収納マン
  • ガチャマシーン初号機を改良して量産型を製造!その作り方を公開!
    ゆきたぬ
  • 今度はお金を入れてガチャ!(゚∀゚) ダンボール箱で手作り☆コイン式ガチャマシーンの作り方-1-
    収納マン

オススメ

プロフィール

ブログ内検索

その他